申し込みの流れ

申込方法について

Step1 カートに追加

募集要項をご確認の上「カートに追加する」ボタンを押してください。

申し込み方法step2

Step2 ご購入の手続き

数量と金額をご確認の上「ご購入の手続きへ」ボタンを押してください。

Step3 連絡先、お支払い方法の入力

(1) Eメールアドレスを入力してください。
お申し込み後、受講に関するご連絡をさせていただきます。

(2) お支払い方法(カード情報)を入力してください。

Step4 請求先住所の入力

(1) 請求先住所を入力してください。

(2) 受講される方ご本人のお名前でお申し込みください。

(3) ご入力いただいたEメールアドレスに申し込み内容の確認メールが届きます。

(4) 「今すぐ支払う」ボタンを押してください。

申し込み方法step5

Step5 受講希望日の入力・送信

(1) 申し込み内容の確認メール記載の「希望日程フォームを送信」ボタンを押してください。

(2) 日程選択フォームページから受講を希望する日程を選択してください。

Step6 選択した受講日程のメモ・送信

受講希望日を選択したら「送信」ボタンを押す前に各自でメモをしてください。

Step7 申し込み完了

「送信」ボタンを押して正式なお申し込みとなります。
受講開始前に、申し込み時に入力した連絡先へ受講案内メールが届きますのでその案内に従って受講を開始してください。